玄関に置きたい!ハロウィンインテリアの人気小物をご紹介します♪

秋インテリア

ハロウィンといえば仮装やカボチャですが、玄関に飾るインテリアや小物にこだわればいっそうハロウィンらしさを満喫できます。

お部屋だけでなく玄関にちょっと工夫するだけでOK。

ここでは簡単にハロウィンらしくなる小物を紹介します。

まず大きさの違うカボチャやランタンをシューズボックスの上に置きます。

シーズンになると100円ショップに出てくるいろいろなカボチャやランタン、大きさの違うものを数個置くだけでハロウィンらしさを演出できます。

愛嬌のあるドクロ人形もハロウィンでは人気のインテリア小物です。

小さなものであれば紐につけて吊すのも良いです。

遊び心満載でユニークですし、玄関をあけたときに風でユラユラ揺れてダンスをしているようです。

小さな子供がいる家庭は子供の描いた絵がハロウィンインテリアになります。

ランタンに浮かび上がる魔女やお化けの絵、モチーフをハロウィンらしいものに限定してブラックボードに白を使って描けば、それだけ見事なハロウィンインテリアになりますし、子供と一緒にハロウィンを楽しめます。

クモの巣やコウモリをモチーフにした飾りつけも楽しいです。

目立つのが嫌な場合はあまり大きなものではなくインテリアにマッチするナチュラルな色使いのものを選びます。

普段の生活の中にさりげないハロウィンらしさを演出することができます。

関連記事一覧