おうちでプチハロウィン♪インテリアの印象を変える雑貨おすすめ3選

秋インテリア

ハロウィンだからこそいつもとは違った雰囲気を楽しみたい。

そんなときは飾って楽しむことのできる雑貨があれば、いつものインテリアや空間がグッとハロウィンらしくなります。

ここではハロウィンらしさを演出するおすすめ雑貨を3つ紹介します。

まず1つ目はハロウィンでおなじみの魔女やパンプキン、コウモリなどのウォールステッカーです。

窓や廊下、リビングやデスクに貼ればハロウィン気分を満喫できます。

貼ると剥がすのが大変なのではと考えがちですが、簡単に貼れて剥がせる転写式シールなので安心です。

2つ目はハロウィンのデコレーションにピッタリな天井から吊して使える飾りです。

天井からユラユラと揺れる魔女やパンプキンは、それだけでいつもの空間を賑やかな雰囲気に変えてくれます。

親しい友人や家族とのプチパーティにピッタリです。

3つ目はテーブルや玄関に手軽に飾って楽しめるハロウィンの置物セットです。

作り物のパンプキンや松ぼっくり、紅葉などがセットになっている季節飾りです。

籠に入れて窓際に置いたり皿にのせてリビングのテーブルに飾るのも素敵ですし、小さなパンプキンを1つだけ化粧台や玄関に置けば、いつものインテリアが違った印象になり家の中、いたるところでハロウィンを楽しめます。

関連記事一覧